SSブログ

asymptoteを使ってみたい・・・ [携帯から]

というわけで覚え書き。 どうやらここにMacOSX用のバイナリがお供えしてあるみたい。 有り難や。 http://www.hmug.org/pub/MacOS_X/X/Applications/Publishing/asymptote/ とぴうわけでコンパイルはしなくてもいいようだけど・・・ UNIXのターミナルを使ってインストールなんだよなあきっと。 ・・・ってうーん。なんじゃこりゃあ! 上のページでダウンロードしたtarファイル。 解凍してみたらばフォルダにごっそり***.cや***.hなファイルが・・・って やっぱりこれってコンパイルしなくちゃ使えないの?誰か教えて? ・・・つづく・・・(希望的観測) ってこういうLaTeXとasymptoteの使い方pdfもあったよ。 http://www.dse.nl/~dario/projects/asylatex/asylatex.pdf
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。