SSブログ

ペンローズでスリザーリンク [携帯から]

20080723262.jpgびっくり!!解いてみてまたびっくり!す、すごい。是非ともニコリで特集組んで貰わないと!もしかしてナンバーリンクもできるのか!盲点だったなあ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

アヨアン・イゴカー

ここに名前のあるペンローズは理論物理学者ですか?
moonlightさんのこのブログは、興味深く拝見しています。
by アヨアン・イゴカー (2008-08-03 21:56) 

moonlight

ありがとうございます?でしょうか。
ペンローズはかのロジャー・ペンローズですけど,
彼って「理論物理学者」ですか?
僕の認識は数学者ですけど。
ペンローズ・タイルはエッシャーに触発されて?かどうだか知りませんが,確かエッシャー展に寄せた論文だったようなことがどこかに書かれていたような。
by moonlight (2008-08-05 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。